2014年1月9日木曜日

【タイ旅行1日目】東京で大学の友人との忘年会

さて、今日からは、8日間にわたるタイ旅行の詳細について書いていこうと思います。

1日目は、自宅から東京駅に向かいます。

午前中の新幹線で東京へ。

年末ということもあり、指定席で行きました。

米原あたりで雪が降っているため、東京駅には5分ほど遅れて到着。



丸の内にあるKITTEへ。

ここでまりりん氏と合流します。

そして、5階にある回転寿司や「根室 はなまる」へ。

ここの寿司は、番長が大学時代、札幌に旅行に行った際に、まりりん氏に教えてもらったおいしい回転寿司屋です。

コストパフォーマンスが最高のお店!!

その本州発出店がKITTEにできたので、以前から東京に行く際は、ここでごはんを食べるのが常でした。

しかし、今回はあまりぱっとしない感じでした…。

そして、その後は、一旦ホテルに荷物を置きに行きます。

今回の宿泊先は、清澄白河にある「コンフォートホテル東京清澄白河」。



ここは、半蔵門線・大江戸線が交わる駅で、渋谷・表参道・押上(スカイツリー)・新宿・六本木などに1本で行ける好立地!!

しかも、駅から徒歩0分。

駅出口を地上にでると、10m先にあります。

それで、朝食もおにぎりやいなり寿司、サラダやウインナーが食べ放題ということで、番長がよく使うホテルです。

そして、荷物を置いた後は、都バスで秋葉原へ。

久しぶりの都バスでした。

たまにはいいですね。

そして、秋葉原をふらふらと歩き、そのまま歩いて上野にあるアメ横へ。

アメ横混み過ぎ!!w

年末のアメ横は元気がありますね。

動けないほどの人でした。

そして、上野の夜遊びの街を散歩。w

初めて来ますが、結構夜遊びのお店たくさんあるんですね。

その後は電車に乗って三越前へ。

そこから、また寄り道をしながら銀座を通り新橋へ。

今回の会場は、新橋にある中華料理屋。

8人で集まって中華を楽しむ。

やっぱり、中華はみんなでつつきながら食べるとおいしいですね!

今度は、みんなで海外に行きたいです!

みんなで夜遊びしたい!!w

二次会は汐留に移動して、夜景の見える居酒屋へ。



終電の関係もあるので、11時には解散となりました。

日中歩き疲れたため、今から夜遊びの街に繰り出す元気はなく…。

大江戸線に乗ってホテルに帰ってきました。

明日こそ、夜遊びするぞ!!w


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿