2013年10月3日木曜日

サウナのクーポンを購入!!

さて、ほぼ香港空港に定刻通りに到着。

あの香港空港の雰囲気いいですね。好きです。

入国審査もすいており、そのままエアポートエクスプレスに乗り、香港駅に向かいます!

さて、そもそも、この旅行ですが、後輩のM氏に誘われた旅行です。

当初は、M氏と一緒に東莞に行く予定でしたが、ビビッてしまい、私はマカオ、M氏は東莞で遊び、深夜にマカオで合流ということになりました。

そのため、今回は、深夜までは、1人です。

そうこうしているうちに、香港駅に到着。

上環の信徳中心にあるフェリーターミナルは、歩道橋を使い歩いて行きます。

一人、迷うことなく行けるかなぁ…。と思いましたが、普通に行けました!




エロについては、記憶力がいいんですね、私。w

さて、フェリーターミナルでは、3階にあがり、クーポンを買うために、旅行会社に行きます。

今回は、事前に下調べをして、「東方サウナ」に調査に行きます!

そのため、東方サウナのチケットとフェリー往復のチケットを購入します。

ただ、東方サウナのチケットは、「東方旅行社」でしか売っていません。

そのため、東方旅行社へ。

入ってみると、普通に日本語で書かれた紙があり、

コースを指さし、「This Please」で通じました。

ちなみに番長は、一回のプレイ代とマッサージ(エロくない)とフェリーの往復のついたプランを選びました。

料金は、2,100HKD。

日本円にして、約25,000円です。

料金を払うと、店員氏は、店を出てどっかに行っちゃいました。

数分後、フェリーチケットを持って帰ってきました。

そして、そのチケットを持ってフェリー乗り場へ。

出国も済ませ、フェリーへ。

結構混んでました。

しかも、エンジントラブルだかで15分くらい遅れた。w

早くしろー!早く女とやりてぇ~!!

そんな番長の心が伝わったのか何とか出発!!w

フェリーの中では、日本の紹介するビデオが流れてました。

「くまもん」も登場してましたよ。

さて、約1時間のフェリーの旅も終わり、マカオに到着です!

<つづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿