2013年10月27日日曜日

18サウナで遊ぶ!!マカオのサウナは最高!!

<前回のつづき>

さて、旅行5日目の夜、我々の旅行のメインイベントがやってきました!!

そうです!!18サウナです!!w

以前、行ったのは、2年前、あれから改装されたという話を聞き、期待に胸と股間を弾ませながら、18サウナへ向かいます!!w

18サウナの入っている「金龍カジノ」に到着。



18サウナで遊ぶ方は、この上にある「金龍ホテル」に泊まるのがおススメです!!

あとで、書きますが、18サウナの寝る環境が悪すぎ!!

東方サウナでちょっと仲良くなった日本人の方も、前日に18サウナに行き、「金龍ホテル」に泊まったようです。

それなので、「金龍ホテル」に泊まるのであれば、18サウナで遊んで、そのままエレベーターで上に
行けばすぐ寝れる!!

最高じゃないですか!!w

話は、戻ります。

エレベーターに乗って、18サウナに到着。

懐かしい。

シャワーを浴びて、休憩室。

綺麗になってる!!w

ちなみに、食堂は、こんな感じになってました。



おっ、早速ショータイムの音楽が鳴りだしたぞ!!w

ショー会場へ民族大移動w

イイネ!!ショータイムw

ショータイムでは、女の子が音楽に合わせて、水着のトップ、アンダーと脱いでいきます。

ストリップショーみたいな感じです。w

目を離している隙に、M氏がどんどん前に出ていく。w

M氏、相当欲してます。w

と、ショータイム終了。

すると、女の子がずらーっと並びます。

この中から、今日ヤル女の子を選ぶんです!!w

見るだけで圧巻です!!

番長、幸せです!!w

とりあえず、1回目のショータイムは見送りましたが、2回目で、M氏とU氏が指名。

番長は、そこまでいい子がいなかったので、耐えがたきは耐えるのです。w

ただ、U氏の選んだ子は、すでに選ばれていた模様。

選ぶときは、いろいろ考えてはいけませんね。

いい子がいたら、すぐ選ばないと。

U氏は、その子を予約したようです。

そして、番長は、次のショータイムで選びました!!

選ぶ時には、ボーイさんにその子の胸に付けたバッジの番号を伝えます。

そして、呼ばれるまで休憩室で待機。

ついに、番長呼ばれました!

ボーイさんに連れられて下の階に行き、部屋に入ってみると…。


天使がいました。w

東方サウナの子よりもかわいい。


「青島」出身らしい。

どうも番長、北の子を選ぶ傾向にあります。w

ただ、その子も、英語・日本語ともに通じない。

ジェスチャーゲームです。w

でも、穴にホールインワンすればいいので、そんなこと全く心配なし!w

遊ぶ前から興奮してたので、早く出てしまった。w

そのあとは、時間まで女の子とまったりタイム。

こう時間も結構好きかも。w

もう1発大砲をぶちかまそうかと思いましたが、そんな体力がない。w

中学生に戻りたい!w

ということで、お休みタイム。

睡眠エリアも改装されてるかなぁと思いましたが、ダメでした。

前回と同様うるさい&床が固いで寝れません。(布団とかマットレスがなく固い)

ホント、18サウナに行く方は、「金龍ホテル」に泊まった方がいいです。

と、そうこうしているうちに、眠りにつきました。w

<次回へつづく>


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿