2013年10月7日月曜日

東方サウナへ向かう

さて、あたりはまだまだ明るいが本日のメインイベント「東方サウナ(東方水療會)」へ移動!!

場所は、フェリーターミナルとマカオの中心地リスボアの間くらいです。

近くに、リオホテル(リオサウナ)があります!

せっかくなので、歩いて行きました。

遠かった…。w

でも、ワクワク・ドキドキの道中でした。w

東方サウナが入っているのは「華都酒店」

↓「華都酒店」の場所

大きな地図で見る

おそらくここだろうと思うところに到着しました。

「華都酒店」と書いてはあるもののホテルらしき入口がない!w

とりあえず一周してみました。

多分ここだと自分に言い聞かせ、入ってみると、カジノが。

しかも、全然広くない。

なんだろう、ちょっとさびれた温泉街にあるパチンコ店やスマートボール店(?)みたいな感じ。w

エレベーターで6階にあがると…。

右側に「東方水療會」って書いてあるのを発見!!

というかボーイさんがいて「サウナ??」って言われました。w

香港のフェリーターミナルで買ったクーポンを渡す→店内に案内される→脱衣場に案内される→着替えるという感じで場内へ。

シャワーを浴びていたら、中国人の男がやってきて、女の子にきれいに洗ってもらってました。w

その後、風呂も入らずに休憩スペースへ。


狭っ!!

いままで、18サウナとか行っていたからでしょうか、すごい狭く感じました。

まさに、日本のスーパー銭湯の休憩スペースみたい。w

でも、最近できただけあって場内はきれいです。

ただ、人が多い!w

40席くらい席がありましたが、ほぼ満席でした。

おっ、場内が暗くなりました。

ショータイムの始まりです!!w

<つづく>


0 件のコメント:

コメントを投稿