2014年1月9日木曜日

【タイ旅行2日目】池袋北口で昼遊び


さて、昨日は、せっかく東京に来たのに夜遊びをせず、ホテルに直帰。

そのため、朝からムラムラです。w

10時ころ起きて、取りあえず渋谷へ。

渋谷の街は番長が大学時代によく来た街です。

いわばホームグランド。

適当にロフトとか東急ハンズで時間を潰し、昼食を取ります。

その後は、池袋へ。

時刻は14時。

まだ昼間ですが、夜遊びです!!w

今回はよく行く池袋北口にある「CLUB GOO」へ!w



ここは、結構かわいい子が多いんです。w

ブースに案内され待っていると女の子がやってきました。w

げっ、普通にギャル系、無理かも…。

って思っていると、

「寒いからもっとくっついていい??」

と言って、その子は身を番長に委ねてきます。

そして手を絡めてきます。

全然いい子じゃん!!w

番長ギャップに弱いんです。

童顔なのに巨乳だったり、今回みたいにギャル系なのにやさしかったり…。w

えぇ、もちろんすぐにイッてしまいましたよ!!w

ということで、時間がたっぷり余ってしまったので、腿を触ったり、おぱいをさわったりしながら会話を楽しんでました。w

番長:「年いくつなの?」

ギャル:「えー19だよ。」

若っ!!

番長:「え、平日の昼間は仕事している人?」

ギャル:「ううん、してないー。ここ一本だよ。お客さんは何の仕事をしてるの?」

番長:「○○系だよ。将来の夢とかある?」

ギャル:「高校の時、保育課程を受けていたから、保母さんになりたい!!」

いいじゃないですか!!ギャル系で保母さんというこれまたギャップ。w

番長が、園児だったら、あんなことやこんなことや…。

想像しちゃいました。w


と、まぁ気持ちよくなったところで新宿で中学の友人O氏と合流。

番長は、さぞかし清々しい顔をしていたのでしょう。w

そのまま、新宿の街をぶらぶらして飲み会。

番長は、昼間からいい想いをしたので、夜遊びをする気にもならず、ホテルに帰ってきました。

さぁ、次の日からタイに向かいます!


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿