2013年10月9日水曜日

東方サウナのサービスがすごいんです!!

さて、東方サウナのショーですが、すごいんです!!

今まで行った、18サウナやエンペラーサウナとは、ちょっとテイストが違います。

18サウナとかは、ショーを見るだけ&女の子を選ぶだけみたいな感じですが、東方サウナはいろいろサービスをしてくれます!

場内が暗くなり、激しい音楽が鳴り始めたらショーの始まりです!

休憩室のソファーに座っている男1人ひとり(もしくは1人おき)に女の子がつきます。

そして、1分ごとくらいに女の子がローテーションする、そんなことを5セットくらいやります。w

1セット目は、乳首を触ってくれる。2セット目は、こっちが、おっ○いを揉む…。

そんな感じです。w

あと、我がムスコさんを触ってくれたり、モンダミンみたいなうがい薬を口にふくんで、元気なムスコさんをしゃぶってくれたり!!w

天国とはまさしくこのこと!!w

入場料だけでこのサービスを受けれるのはお得です!!


さて、ショータイムのあとは、コスプレをした女の子がずらーと出てきます!

そのコスプレは毎回ちがうので、見ているのも面白いかも。w

さぁ、今日ヤル女の子を選ぶぞー!!

と思ったけど、18サウナみたいにたくさん女の子いない…。50人くらいかなぁ…。

番長の好みの女の子がいないので今回はスルー。

2回目の時にもいませんでしたが、ショータイムでムラムラしすぎてしまったので、選ばざるを得ない。w

ということで、選んじゃいました!!w

選ぶと女の子が休憩室のソファーまで来てくれます。

そして、待ってる間、乳首を触ってくれたり、ムスコさんを触ったりしてくれます。

もう元気100倍ですよ!w

で、時間が来るとプレイルームへ移動。

広い!!

普通のホテルの1室じゃん!!

18サウナとかは、日本の「ソー○ランド」みたいな部屋ですが、東方サウナは違います。

普通に広いホテルの1室です。

とりあえず、中国語&英語ができない番長はカタコトの英語で会話。

でも、女の子英語わかんない…。w

出身は、天津らしい。かわいらしい感じの子です。

どうも、毎回選ぶのは、北の方の子なんだよなぁ…。w

向こうは中国語しか話せそうにないので、会話があんまり続きません。

でも、大丈夫。


やることは1つしかないのです!!w


ということで、あんなことやったり、こんなことやったり楽しんできました!w

ふぅ、一仕事終わったぜ!

そう思って休憩室に戻り、一休みしていると、友人のM氏がやってきました。

<つづく>

0 件のコメント:

コメントを投稿