2013年11月7日木曜日

【タイ・バンコク旅行2日目③】ゴーゴーバーからテーメーカフェへ

<前回のつづき>

さて、一行は、ナタリーでのお互いの報告をしながら地下鉄に乗り込みます。w

そして、そのままソイカーボーイへ。


どこまで、エロいんだ自分たち。w

さっき、やったばかりなのに…。w

と、その前に、ゴーゴーバーの前のお店でご飯。

すると、一人の日本人が声をかけてきました。

日本人:「日本の方ですよね。」

日本人:「バンコク初めてなんですけど、いろいろ教えていただけないですか?」

どうやら、我らの同志らしい。

というか、男一人でバンコクに来ている人で同志でない人はいるのだろうか…。w

食事も終わったので、その方と一緒にゴーゴーバーに入る。

んー、どの子呼ぼうかなぁ…。

と思っていたら同志の日本人が早速チョイス。w

んー、あの子にしようかなぁ…。いやこの子にしようかなぁ…。

そうこうしているうちに、一緒に来ていた同志がお持ち帰り…。

早っ!!w

我々は、優柔普段です。w

見習わないとね。w

あんまり、いい子いないので、ナナへ。

おっ、かわいい子発見!!

ちょと呼んでみる。

が、時間がまだ早い…。あと3時間遅かったら間違いなく持ち帰っていたんだけど…。w

他にも楽しみたいので、ここはリバース。w

その後も、ナナのゴーゴーバーをハシゴします。

このゴーゴーバーには、レディボーイもいます。

同行しているO氏は、わざとレディーボーイを呼んでます。

我々だったら、選んだら失敗したーって思うのに、遊びなれているO氏はやはり違いますね。w

んー、あんまりいい子いない…。

ということで、テーメーカフェ(援○カフェ)に向かいます。

このテーメーカフェ(○交カフェ)日本にいる時からとても楽しみにしてました!!

<次回へつづく>
        

↓こちらにも様々な“夜遊びブログ”があります!
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  



0 件のコメント:

コメントを投稿