2013年11月4日月曜日

【タイ・バンコク旅行1日目③】ゴーゴーバーでお持ち帰り

<前回からのつづき>

さて、本日は、時間も遅いので、近い「ソイカーボーイ」へ!!

なんだ、この景色は!!

ネオンがきらびやかです!!


クラブ街みたい。

音楽もガンガン流れており、店先でビールを飲んでる欧米人もいたりします。

オープンな感じでいいですね。

「ザ・アジア」って感じ。

ボルテージあがりますね!!

さて、お店に入ってみましょう!

ヤバい!!

女の子がお立ち台で裸で踊ってる!!

お客さんが女の子を呼んで話してる!!

ってか、日本人のお客さん率、高っ!!

他にも何店かお店に入りましたが、日本人が多いです。w

どこまでエロいんだ日本人。w

あ、自分も含めて。w

さて、かわいい子がいたので、呼んでみるものの…。

お持ち帰りできない子でした。

そんな子は、この際どうでもいい。w

今日は、女の子とヤルためにここに来てるんです。w

ヤレない子はどうでもいいんです。w

もう、番長、人間を忘れて本能のままに生きてます。w


さて、そもそも、着いた時間が遅く多くはお持ち帰りされてしまったみたいで、あまりいい子は残ってません。w

まあ、ここはちょっと見劣りしますが、持ち帰りますか。w

もう、こうなったら、ヤレれば誰でもいい!!

中学2年くらいの自分に戻りました。w

ということで、お持ち帰り〜。w

ホテルについてシャワーを浴びて…。

ベッドへイン!!

タイの女の子も大胆だわー!!w

そして、番長のムスコも相変わらず元気だわー!!w

ただ、一発やって、疲れたので寝ました。w

次の日の朝も、やらずにバイバイ。

もう1発やっておけばよかったわー。w

<次回へつづく>


↓こちらにも様々なブログがあります!
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  




2 件のコメント:

  1. とか言いつつ、夜に三回も四回もやっているのが番長さんでしょう!
    次の記事も楽しみです。

    返信削除
  2. まりりんさん

    ばれました?w
    もう、まりりんさんのような元気はありません。
    こちらこそ、次の記事を楽しみにしてます!!

    返信削除