2013年11月4日月曜日

【タイ・バンコク旅行1日目②】人生初めてのゴーゴーバーへ向かう

そんなこんなで、落ち込みながら、香港空港へ。

まぁ、財布なくしたわけじゃないし、なんくるないさぁ~。

と、思う様にはしたもののやはり、ショックはでかい…。

まぁ、空港のラウンジでビールのんで、気分を取り戻そう…。

と思っても、ビールが韓国製でまずい。w

まぁ。気分を取り直し、タイ行きの飛行機に搭乗。

南国のリゾート感がただよう機内。

いいですね。

ただ、中国人が多くてうるさいんですけど…。w

CAには、男性の方もいて、とても紳士。

日本に来たらモテるんだろうなぁ…。

うらやましいと思う番長です。

機内食は、こんな感じでした。


あまり、美味くない。w

相変わらず機内はうるさい。w

動物園かって感じ。w

まぁ、そんなこんなで、バンコクのスワンナプーム空港に到着しました。

スワンナプーム空港の入国審査は、すごい長蛇の列ができるということを聞いてましたが、夜ということもあって、意外とすいてました。

そして、予備用でとっておいたお金10,000円を両替。w

その後は、タクシーでバンコク中心部へ向かいます。

タクシーが飛ばす飛ばす。

日本なら、オービスや覆面に気を付けないといけないけど、タイではそんなことはないようです。w

日本なら一発で免停って感じくらい飛ばしてました。w

今回のホテルに到着しました。

バンコク中心部にあるガリレア 10 スクンビット バンコク(当時:ラマダ アンコール バンコク)です。


こじゃれた感じの外観でした。

館内の施設もちょっとおしゃれなかんじで、部屋もこんな感じでした。


数時間後、ゴーゴーバーから女の子をお持ち帰り、この部屋であんなこと、こんなこと…、と想像するとヨダレがでてきそうです。w

さぁ、それでは、ゴーゴーバーに行ってきます!!


このブログを応援していただける方、
 ↓2つを「ポチッとな」、よろしくお願いします!!
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿