2013年11月6日水曜日

【タイ・バンコク旅行2日目②】マッサージパーラーのナタリーで楽しいマッサージ!!

<前回からのつづき>

さて、タイ・バンコク旅行の2日目の朝&昼は、煩悩を殺して寺院巡り。

そして、その後は、煩悩の赴くままにマッサージパーラー。w

そんな両極端な観光が1日できるバンコク、最高です!!w

そんな番長とまりりん氏一行は、タクシーと地下鉄を乗り継ぎマッサージパーラーが多く集まる最寄りの駅へ移動します。

そして、まりりん氏の友人であるO氏と合流します。

このO氏、結構タイ通らしいです。そして、夜遊び大好きらしい。

何度もいいますが、夜遊び好きに悪い奴はいません!!w

番長は、はじめましてなので軽く挨拶をして、早速マッサージパーラーへ!!w


なんか、少し昔のアメリカのモーテルみたいな感じです。

まぁ、アメリカのモーテル行ったことありませんが…。w



マッサージパーラーの近くに巨大なマンションがあったりします。

ここのマンション住みたいなぁ…。w

毎日マッサージパーラー行けるからなぁ…。w


ということで、早速マッサージパーラーに入ってみる。

中には、女の子がたくさんいる!!

ボーイさんが日本語で教えてくれます。

中には、処女だという子も…。

奥には、金魚鉢と呼ばれるガラスで仕切られたところがあり、向こうに女の子がいます。

吉原でいう顔見せ的な感じかな…。

いくつかの店をまわりましたが、結局この店にしました。


ナタリー。

店内には、たくさんの女の子がいます。

選ぶのも大変だ…。w

番長は番長好みのかわいい子をチョイス。w

ただ、日本語&英語通じない…。

本を見てタイ語を話そうとするが通じません。w

でも、夜遊びに言語は必要なし!!w

ジェスチャーでなんとかなるものです。

サービス内容としては、日本のソー○ランドとあまり変わりません。

ソー○ランドのような部屋で、ソー○ランドのようなサービスがあります。

ただ、日本と違うのはタイはチップ文化なので、サービス料なるチップが必要なことかなぁ…。

でも、チップは気持ちなので、あげなくてもいいんですけどね…。

その後、3人で合流。

反省会は、ゴーゴーバーで。w

この国すごいです!!w

<次回へつづく>



↓こちらにも様々な“夜遊びブログ”があります!
 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿