2014年1月10日金曜日

【タイ旅行4日目②】タイ式マッサージ&タイスキ


午前中の寺院巡りツアーには、昼食がついてません。

かわいい神戸の女の子を誘って一緒にご飯を食べるのもいいですが、番長にはそんな勇気がない。w

ということで、友人Tと友人Yと一緒にご飯を食べに行きました。

が、今回の旅行で番長気づきました。

タイの料理は番長にはあわない。w

今回の昼食で一番おいしいのは、スイカのスムージーでした。w



とは言っても、一通りの料理を食べましたが…。

その後は、一旦友人Y宅に戻り、荷物を持って今回泊まるホテルにチェックイン。

今回のホテルも、友人にすべておまかせしました。

今回の宿泊先は、「サリルホテル



トンロー駅から歩いて5分くらいのところにあるホテルです。

ホテルから駅までは、トゥクトゥクの無料送迎があります。

部屋の中は、こんな感じ。


外観も部屋の中も小洒落た感じでよかったです。

料金も、1泊6500円くらいでした。

さて、その後は、タイ式マッサージ!!

普通のマッサージですよ。w

2時間コースを選びましたが、寝てしまい、ほとんど覚えてません。w

その後は、タイスキへ。



おいしかった!!

タイ料理はあいませんが、タイスキだけは大丈夫のようです。w

腹いっぱい食べてしまいました。w

さぁ、これから年越しのカウントダウンです!!

<次回へつづく>


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿