2014年1月9日木曜日

【タイ旅行3日目】なんとかタイへ飛び立つ


さて、本日は、昼過ぎに中学の友人T氏と合流して成田に向かい、17時30分の便でタイに出発する日です。

とりあえず、ホテルは、チェックアウトぎりぎりまで粘り、友人T氏との合流場所の上野へ。

荷物を預けに行きます。

そして、そのあとは、新宿に向かいます。

新宿東口で昼食食べてのビックロや伊勢丹メンズ館などをぷらぷらしていたら丁度いい時間だったので、また上野に戻ります。

そして、T氏と合流です。

そして、軽く挨拶をかわした後は、スカイライナーに乗り込み成田空港へ!!

やはり、スカイライナーは快適ですね。そして飛ばします!!

あっという間に成田空港到着!!



が、着いてびっくり!!


デルタ航空バンコク行き…出発時間18:40→変更時刻20:10


あちゃー。w

90分の遅延。

定刻についてもバンコク到着は現地時間の0時。

そこから入国して、タクシーで友人宅に着くのは1時。

そこから風呂入ったりなんだかんだで1時半に寝て次の日は5時半起き。w

ただでさえ明日は早起きしないといけないのに…。

と思っていましたが、デルタ航空頑張ってくれました。

バンコク着いたのは、0時30分。

30分の遅延ですみました。

ただ、ここからが長い…。

バンコク名物の入国審査の列。

時間かかりすぎ。

1時間近くかかりました。

そして、荷物をピックアップして、友人Y氏と合流。

そのままY氏の家に行き、寝ました。

さぁ、明日からはタイ観光&タイの夜遊び!!w


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿